火曜日, 4月 07, 2009

新しいウェブサイト

私の新しいウェブサイトはPhilippine Aid Societyと言いますよ。 フィリピンに貧乏な人を手伝う会社のです。  

水曜日, 2月 25, 2009

新しいウェブサイト

私とほかの人が作った新しいウェブサイトはCalled to Communionと呼びます。 上の"Language"にクリックして日本語でも訳せます。このウェブサイトはカトリックの話題ですよ。 

土曜日, 2月 21, 2009

旅行

この火曜日またフィリピンへ旅行のために行きます。 東京で乗りつきします。 いつか、フィリピンへ行くと中、日本で滞在つもりですよ。

金曜日, 2月 06, 2009

霊対する考え

霊は何でしょうか?人はみんなその答えを探します。 霊が体の中にいることの考える人はたくさんいます。 けれども、霊は体の形式です。 誰かの霊がほかの人の体に入れられると言うわけではないです。 その考えは木の形式が水の中に入れられると言う事と同じです。理にかないません。

火曜日, 2月 03, 2009

とうとう

とうとう本物のウィンドース バージョンをダウンロードしました。 前に、CDを見つけられなかったので、海賊版バージョンを使ってました。ですから、グローバルIMEを使えませんでした (ですから日本語でタイピングできませんでした)。 今からよく投稿するつもりです。 こういう長い間日本語を練習していない、言葉をたくさん忘れました。