月曜日, 11月 27, 2006

ハッピー・サンクス・ギビング

前の2週間は僕にとって忙しかった。 まず、二週間の前の木曜日に牧師に告白した。 それは初めての時だった。 あと土曜日は確認をもらって、丸ごとカトリックになった。 嬉しかったよ!  

仕事の一番忙しい季節はサンクス・ギビングなので、前の週は仕事にすごく忙しかった。 サンクス・ギビングデイは働かなければならなかった。 でも休日に僕の仕事で働くのがすきですよ。 仕事は休日に家がない人に昼ご飯を供する。 

仕事のあと両親の家に行って、料理を準備した。 ジャガイモやサツマイモや七面鳥やいろいろなものを料理した。両親はサウスカロライナから運転していた。 彼らは着いて、いっしょに食べた。 おいしかった。
ご飯のあとチーズケーキをたべた。

今から、クリスマスに準備しようと思う。。。

0 件のコメント: