土曜日, 9月 30, 2006

戻りました

さあフィリピンから戻ったよ。 この旅行はとても面白かった。カルチャの違いはあまりたいへんじゃなかったが一週間のあとアメリカへ変えたい所になった。 

最近ブログでぜんぜん書いていないね。英語のブログにも書いていない 。忙しかったのは一番な理由だ。でも先の2、3日は風邪をひっているので、ブログに書けた。  

フィリピンへ行くと中時、飛行機の代わりは東京Narita空港だった。そこで日本人に「風呂場はどこにありますか?」と聞いた。 笑  彼女は「浴びたい?」と返事した。はははははは 「ああああトイレはどこにありますか?」と聞いたし、彼女は笑った。「日本人はね。。。。この場合では風呂場って言わない」と言った。 はじめっての飛行機でも日本人と喋られた。東京への飛行機で、13歳の日本人の男の子の隣座った。彼に英語の宿題のを手伝ってあげた。 フィリピンも日本のテレビチャネルがあったので、日本へ言ってなくても、日本語を練習が少しできたね。 今度、安い空港県を見つけたら、日本へ旅行したい。 でも、安い空港県を見つけるのは一番難しいことじゃないと思う。ホテルの値段は大変なので、出来るかどうかまだわからない。

フィリピンの彼女はすばらしかった。全部彼女と一緒に時間を過ごした。  じゃこれからもっとブログに書きたい。

2 件のコメント:

motty さんのコメント...

Im a watcher on this blog.maybe I met you on paltalk. Im learning English about four years. I am happy you write again. I will come here sometimes to read.

TheGodFearinFiddler さんのコメント...

Thanks for your comment.