火曜日, 8月 08, 2006

フィリピンへ行こう!

さあ、フィリピンへ行くと決めたよ。今朝航空券を買ったし払い戻しできない切符なのだ。 もっと長く待ちたかったが航空券の値段は増えていたのを気にとめたので、早く買った。 楽しみにしています。

金曜日, 8月 04, 2006

旅行

フィリピンへの旅行に考えている。 航空券は高いが鍵盤楽器を売ろうと思っている。そうすれば、切符を買える。(ただ一つの高いことは切符だー そこのホテルや食べ物はとても安い)。 でもこの旅行はこういう大した事なのでちょっと心配しているね。 その上、私は海外へ行った事がない。  

飛行機には18時間のるよ!それは大変な。。 それに、彼女は仕事しなければいけないので、毎日何時間も自分で過ごさなければいけない。 マニラに滞在するから、いろんな出来ることがあるでしょう。 ホテルは居酒屋もビリヤードがあるそうなので便利だと思う。そのほかに、歩いてレストランで食べるや買い物が出来るそうだ。 いろいろな観光資源がある。(少しお金を払ったら)

纏めたら、楽しそうだけど、こんなことをした事がないから、わくわくあせている。
 

木曜日, 8月 03, 2006

僕がブログで書いていないの理由

この日本語ブログを書き始めた時、毎日ぐらい 書くつもりだったけど、忙しいのでそんなによく書く事が出来ないみたいね。 理由がある。 2週間ぐらい前に彼女が出来たわけである。

彼女はフィリピン人だしすごくきれいな女の人だよ。 ただ一つの問題は距離だけだ。 でも出来れば、3週ぐらいあと行く予定だ。 おそらく、距離はこういう難解さではないかもね。

彼女は本当に美人だな!  笑  時間があったら、もっと書く。