木曜日, 7月 13, 2006

キャンプ旅行

先生に僕の最近のキャンプ旅行について書く宿題をもらえた。ブログで書こうと思った。 

7月の4日の週は休みで山へキャンプのために旅行した。行った所はブライソンシティと言う町だった。
これはノースカロライナの山のチェロキーと言う町と近くにある。チェロキーはアメリカの北米度人の町だと言える

まず、2,3いやな事が行われた。 はじめに、3か4人の前に行けると言った友達がぜんぜんキャンプへ行けないと言ったし 友達は皆一番目の日に行けないと言った。だから、僕はしたくなかったにも一人で行く事しか出来なかった。 (皆は「次の日に来る」と言った) 着いた時、キャンプグラウンドはちょっと問題があったようだ。 当たり前に僕が着いた前に去るべきだった人は遅かった (着いた時彼はまだ去っていない) だから、3時間ごろ待たなければいけなかった。(一人で) とうとう、彼は去った。キャンパを組み立てながら、トロッコからキャンパを放せなかってクランクを壊した。 修理はもう少し2時間かかった。(手伝うことができるの詳しい人がいたとはよかった) 種火を点火した時,髪が焦がされた。 言う必要がなく、それは不便だったな。その夜、コンサートに行きたかったが、そんな問題があって、ご飯を食べてなくもう夜の8時になったので行かなかった。

次の日は皆が来た。晩御飯はタコスだった。月曜日は、公園でサッカーを遊んで、川岸で昼ごはんを食べた。 その夜、キャンプグラウンドでホットドグを食べた。 火曜日は4th of Julyと言う休日なので皆ともどもコンサートへ行った。僕のおじさんのバンドは演奏していた。 嵐が来て、土砂降りになったよ。 次の日チェロキーへ行って、カジノで遊んだ。(あいにく、早くお金を失くした)その夜、池で4匹の鱒を釣りした。 おいしかったな~ 

その上に、ハイキングも、買い物、も音楽を引いたり。纏めたら、旅行は楽しかったですね。

0 件のコメント: